青汁ランキングって当てになるの?

青汁ランキングって当てになるの? -

素敵な彼

心から「ありがとう」と言いたいけど、それをなかなか言わせてもらえないです。
あっちだって本当は言いたい事、いっぱいあるはずなのにです。
「私からあなたへ、いつも頑張ってくれてありがとう、私も、これからもあなたという宝物を大事に思って頑張るよ!」と一度言ってみたいです。
普段、そんなことを言わないので恥ずかしいけど、でも言ってみたいです。
みんな心で思っていても口に出して言う事はないですよね。
そのせいで、どんなにか損をしている事だろうと思います。
自分の親も、そういう事を言わせてくれません。
けれど、そう言う事はもしかしたら一生試されてる言葉なのかな?素直に言ってみたいです。
心から、生きててくれてありがとうって。